袖口の遊び心 スケルトンウォッチ

COGU(コグ) The limitation model automatic both faces full skeleton
BS0TM-WRG
機械式腕時計(自動巻き・手巻き機能付)
スケルトンウォッチ.net限定モデル
サイズ ケース縦:52mm(ラグ含む)
ケース横:36mm(リューズ除く)
腕廻り:約16.5~21.5cm
重 量 約158g(リストサイズ調整前)
材 質 ケース・バンド:ステンレス
カラー ケース・バンド:シルバー
付属品 専用ケース・保証書・取扱い説明書

  
今年一本はおさえておきたい腕時計ランキング1位ブランド!
 

日本での支持層も若者が中心となっていて、芸能人の愛好家も多数います。

流行を先取りしながら迎合はしないという精神で、時には過激な一面も 見せるユニークさが最大の魅力のコグ(COGU)の腕時計は、CosimoGUCCIのブランドです。
 

コジモ・グッチ氏は、あのGUCCI(グッチ)のひ孫なんです!
 

この腕時計を迷わず、セレクトせよ!と思わず強く言いたくなるような、この完成度でこの値段なら…迷う要素はゼロ!
 

なんで、こんな時計が今までなかったんだ!とショックをけてしまいそうなほど、ハイレベルな仕上がり。

きっとあなたをワンランク上の世界へ連れてってくれるでしょう。

高級感と洗練美にあり!

東京ではGUCCI(グッチ)・
CHANEL(シャネル)・CARTIER(カルティエ)・HERMES(エルメス)・
BVLGARI(ブルガリ)・FolliFoliie(フォリフォリ)などのブランドに負けない人気の腕時計です。